人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも

いつまでもここにいたらいけない・・・・という話をする事がある。
僕は彼女と、今のままでは一緒になれないから・・・・
彼女の大事な時間だけが過ぎていく。
僕とつき合ってから、幾つ歳を重ねた?

だから、色々と大目にみている。
他の男に気持が向いても仕方がないと思う。
僕が妬いて、苦しい思いをする。
好きな女性が違う男を見ている苦しさを味わった。
そして、彼女はまだここにいる。

誕生日にまたひとつ歳を加える。
彼女は後悔していないと言う。
「好きな人がいるって、幸せだよ・・・・ちょっと、思い通りにはならないけどね」

そういえば、「お見合いしてみない?」って話を持ってきた人がいた。
その時、彼女にそんな気は無かった。
自分で見つけた人がいたから・・・・
誰にも言えない人、
結婚できない人。
あれから何年経った?

「無理して変えようとしなくてもいいよね」
そんなところで話は落ち着く。
今日も遅くまで話し込んでしまった。

いつまでもここにいたらいけないよ。
早く帰らないと・・・・
色々と自由にならない事が多い。
by ryu2005 | 2005-05-22 00:54


<< いつか・・・・の話 土曜日の約束 >>