人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っています

仕事が終わったら連絡します。
そんなメールがあってから、だいぶ待たされている。
明日には旅立つ彼女。二泊三日で家族旅行に行くという。
最低三日は会えない。今日も会えない? 昨日も会ってない。

いつだったか、一週間会えなくて、彼女の部屋を訪ねたときに泣かれてしまった。
そんなに想いが募っていたのか・・・・僕のシャツを涙で濡らした。
彼女を愛しく思った。

三日間会えなくても、大丈夫。
いつも忙しい仕事をしているのだから、息抜きも必要だし、ゆっくり楽しんできて欲しい。
みやげ話を楽しみにしているから。
おみやげも楽しみにしているから。
次に会った時のキスも。
今度は笑顔で・・・・


追伸  N へのおみやげは要らないからね。
by ryu2005 | 2005-05-13 20:17


<< 温泉街から ご対面 >>