人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面

彼女と女房は似てると思う。
これは彼女とつき合っているうちに感じていた事だった。
顔も性格も、全く違うと思っていたのにご対面_d0000068_2201058.jpg
同じ雰囲気を持っていた。
最近は、女房の表情の中に
彼女と同じ部分を見ていたりする。
彼女を見ていて、女房と同じイメージを受ける事もある。
結局、僕は同じタイプの女性を好きになっているのか?
この二人が似ているなんて、初めは気づいていなかった。

僕は変なことを考えていた。
きっと実現させないだろうけれど、
彼女と女房をどこかで会わせてみたい。
彼女は写真で女房を見ている。何でもないフリをして、
その時には会ってくれないだろうか?
人は会ってみなければ、話をしてみなければわからないから。
きっと彼女は、女房がどんな女性か解ってくれる。僕が好きになるような女性だと・・・・
でも、女房に対しては全く隠しておかなければならない。そんな危険な状況で対面させられない。
だから、僕の中で考えただけの計画で終わりだ。
それに、変に意気投合したら、僕にとっては困る事ばかりだ。
by ryu2005 | 2005-05-12 21:50


<< 待っています 投げキッス >>