人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き顔

今までに何度見ただろうか?
彼女がハンカチで涙を拭くのを。

前の彼氏との破局。
仕事で辛い事があったとき。
N にふられたとき。

何でもない事で泣いてしまう時もある。
ナーヴァスになっている時は、彼女を刺激してはいけない。
ちょっと忙しかっただけで。
昨日会えなかっただけで。
泣きたくなる。
その不安定な気持ちは生理のせい?

彼女が泣くことに慣れてしまった訳ではないが、以前よりは動揺しなくなった。
泣かないで・・・・でも、
泣きたい時は泣いた方がいい。

でも、泣き顔は見せないで。
やっぱり見たくない。

僕が守ってあげられないから。
思うようにならないから。
寂しいから・・・・泣いてしまう。

何もしてあげられない僕が悪い。
これ以上どうすればいい?

だから、泣かないで。
そうしないと、
僕の方が泣きたくなってしまうから・・・・
by ryu2005 | 2005-04-26 23:35


<< 陰り 化粧 >>