人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表裏

仕事が早く終わりそうだった。
彼女の方も早く終わりそうなので、いつもの場所で待ち合わせのメールを送った。
ところがその後、予定変更で時間と場所を変えた。
彼女の方が早く終わって、こちらへ向かっていた。
帰ろうと思っていたところに、急な発注で帰れなくなっていた。
彼女からは、何処の駅で降りたとか、今どの辺りにいるとかのメールがくる。
結局、残業の時間になってしまう。
時間も気になるし彼女も気になる。

今日はダメだ。
彼女に断りのメールを入れる。
待たせてしまったのに・・・・

その後の彼女からの返事。
「了解しました。お仕事頑張ってね」

「待ってます」と返って来るかと思ったのに意外と素直だった。
文面通りで、本人も素直だといいのだけれど・・・・
by ryu2005 | 2006-05-17 23:15


<< 明るい・・・・計画 便りのないのは >>