人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼頃にメール

「ごめんね 返事できなくて ほとんど一日中眠っていました 今日は少し元気です 食欲もあるみたい また連絡しますね お仕事がんばって」

彼女のところへ行こう。
今日は頑張らないで、さっさと帰ります。
彼女は頑張り過ぎだ。
こんなに働かせる会社もどうかと思うけれど、
彼女も、もっと要領よくこなした方がいいと思う。
あの性格だから、頼まれたら断れないし、
自分の所で抱え込んでしまうのだろう。
自分で何とかしようとして、負担ばかり多くなってしまう。
きっと、そんな感じだ。
責任を分担したらいいのに・・・・

負担をかけて・・・・僕も彼女にそうさせているんじゃないか?
by ryu2005 | 2005-09-07 16:20


<< 昼休み 経過 >>