人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放せない

今までの人生の、一割にも満たない時間の中で彼女を愛した。
会えない時と、会いたい時と、わずかな二人だけの時間。
ずっと、そのくり返しだった。

彼女に会えない時間であっても、安心して過ごせる時と、不安になる時がある。
会社の仲間と飲みに行く。
僕の知らない友人たちと出掛ける。
そこには僕の知らない男たちがいる。
何故だろう。
彼女を手放すような気持ちがしてしまうのは。

心の何処かで望んでいるはずの彼女の幸せは、
僕にとって喪失だと解かっていたはずだった。
けれども、本当には理解できていない。
心が抵抗して、僕を不安にさせている。
彼女が好きだからそうなる。
会いたい気持ちが高まってくる。
by ryu2005 | 2005-08-27 23:13


<< 季節の終わり 忙しい >>