人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬ彼氏

誰かを好きになっても、僕から離れたくないと言う彼女。
それではいけないと思う。
僕が一人だけを見ていないから、意見できる立場ではないけれど・・・・
誰かに恋していて、もう一人も好きでいる。
やっぱり、いけない。
僕と同じ事をしては・・・・

彼女が誰かと結婚したとして、それでも僕とつき合える?
会わないで、電話やメールのやり取りくらいで、済ませられる?
たとえば、年に一回の年賀状が来る友人。・・・で満足できる?

その時には離れているしかない。
わざわざ、ややこしい状況を作る必要は無い。
そうなった時の人間関係の悩み。
彼女にまで、苦労させる訳にはいかない。

誰かを好きになったら、僕から離れて下さい。
それでいいんだと思う。
by ryu2005 | 2005-06-19 00:14


<< 玉子焼き ずるい女 >>