人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分岐

明日、遠くの街まで・・・・
彼女のいる町からずっと離れて・・・・
彼女のいない町で・・・・
仕事。

・・・・・・・・・・・・・・・

浮気は、どこから始まるのか?
気持ちが女房以外の誰かに向いたら、浮気になる?
気持ちを外に出さなければ不成立?
キスしたら・・・・完全に浮気!?
好きでもないのにキスしたらどうなる?
他の人への願望は誰でも持っていて、抑えているか、何かのきっかけで現れてしまうかの差ではないのかな?

もし最初の、公園でのキスがなかったら・・・・
今日の二人もなかった・・・・?
僕にはそう言い切る自信が無い。始まりが遅くなっただけかも知れない。気持ちはその前から彼女に向いていた。外に出さなかっただけだ。いけない事だと思っていた。

浮気は異性への接触から? 自分の気持ちから?
どちらでも、もう否定できない。
言い訳もできない。
by ryu2005 | 2005-04-01 12:15


<< 月夜に 夢に >>