人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと彼女がいてくれるのは嬉しいはずなのに・・・・


隠れて異性に会っているなんて、許せない。
僕の家庭の話だ。
女房はきっと許してくれない。

僕は今、彼女を捨てられない。家庭も壊せない。
僕はここから動けないで、時間だけが先へ進む。
彼女と会う回数が増える。
彼女は年齢を重ねる。

家庭にも、彼女にも悪い事をしている自分を見つける。
「ずっとこのままでもいいの、その時は、そういう運命なんだなって思うよ」
彼女はどんな形でも僕とは離れたくないと言った。

僕は苦しむだろう。
彼女が他の男に取られても、ずっとここにいたとしても。

これからどうなるか判らないことへの心配。
まだ、起きていない苦しみ・・・・愛するが故に、今、苦しむという矛盾。
by ryu2005 | 2005-05-23 23:21


<< 結婚の話 いつか・・・・の話 >>