人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか・・・・の話

将来のことが話題になると、僕はどうしようもない。
誰かいい人を見つけて、幸せになって欲しい。
僕が幸せにできないから、そういう結論が出る。

他の男とつき合う時は、僕がいてはいけない。
彼女のことを考えるなら、邪魔してはいけない。
そんな、話になってしまう。

「そんなのはいや」だと彼女は言った。
好きな人ができたから、僕とはさよなら・・・・
それでは、僕を利用していたみたいで、いやなのだと言う。

実際に彼女は、他の男を見ていた。つき合うのなら、僕は離れていようと思った。
彼女は、そうなっても僕には傍にいて欲しいと望んだ。
僕は「できない」と言った。
もし、僕がこれから女性とつき合うのであったら、隠れて会っている男なんかいたら許せないと思う。

家庭に対して、僕は許されない事をしている。
自分がしている事を彼女にはさせない。

いつか、いい人が現れて結婚できるなら、そうあるべきだ。
僕が邪魔をしてはいけない。
自分がしている事を彼女にはさせない・・・・というのはいけない。
by ryu2005 | 2005-05-23 00:55


<< ずっと彼女がいてくれるのは嬉し... いつまでも >>