人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休んでいました

先週会った時、彼女は悩みを打ち明けた。
他人が聞いたら何でもない事かも知れないが、
彼女はそれを気にしていた。

時間はかからない。すぐに解消してしまうものだ。
それでも彼女の表情はいつもより暗かった。
早めに帰るつもりだったのに夜遅くまで相談に乗っていた。

大丈夫、よくあることさ・・・・

でも、彼女には初めての出来事だった。
心配な日が何日か続いたらしいが
昨日会った時にはいつもの彼女に戻っていた。

仕事が終ってから待ち合わせ。
僕の用事につきあってもらった。

彼女は綺麗だった。
何よりも表情がすっきりしていた。
眼が輝いている。
よかった。

街はそろそろクリスマスに向けて模様替えをしている。
ちょっと見ないうちに夜の街は華やかになっていた。

ちょっと見ないうちに彼女も綺麗になった。
by ryu2005 | 2006-11-22 22:22 | 未分類


<< 一昨日 煩悩 >>