人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ・・・・

旅先ではひとりの時間を過ごして、何を思っていたのだろう。
彼女は帰ってきてから少し変わったようだ。
こちらからは何も訊かなけれど、
会った時「安心するね・・・・」と言っていた。
距離がなくなった感じ。
それからの彼女は積極的というか・・・・
あるいは迷いがないというか・・・

ちょっと攻撃的な面さえ見せる。
それでいいと思った。
僕に対しては何も遠慮しなくてもいい。
そんな彼女を受け止めようと思う。

暴走しないように、気をつけながら・・・・
帰る時「おやすみ」と言って
彼女は僕の手をとって自分の胸に押し付けた。

「もう少し一緒にいよう」
僕は言った。
by ryu2005 | 2006-09-06 07:43 | 未分類


<< おはよう 帰宅 >>