人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

今日は子供の入学式。
もう小学生になった。
早いものだと思う。
あの時から三年以上も経っている。
この子は彼女に会った事も覚えてないだろう。
覚えていても、悪い事は何もしていない。
散歩の途中で知り合いに会って、話をした程度のものだ。

この子が彼女に会ったのは、幼稚園に入る前の事だった。あの頃、彼女との関係がここまで続くと思っていただろうか。
先に進めない僕に飽きてしまうか、
誰か他に、好きな人ができると思っていたのではなかったか? 時が経つにつれて全てのものは変化するものだ。
子供は成長して大きくなった。
彼女は一度、他の男に目を向けた。
僕もどこか変わっただろうか?
彼女を見る目。付き合い方。
いくつかの変化はあっても、
浮気の構図は変わらないままだ。
成長_d0000068_0113993.jpg
by ryu2005 | 2005-04-05 13:20


<< 限界 罰 >>