人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰りのある眼をしていた。
昨日別れる時の彼女は、いつもより寂しそうだった。僕の愛情が足りなかった?
 
勇気も足りなかった。既に在るものを恐れた。
神戸で彼氏でいるよりも、帰って普通の夫を装うことを選んだ。
キスしても、抱きしめても彼女を満足させられない。

彼女を愛している。
僕の気持ちが伝わってない?
言葉よりも、気持ちよりも、
キスや抱擁よりも・・・・
もっと直接に伝えなければ分かってもらえない時もある。

昨日も怪しまれない時間に帰って来てしまった。
今の関係を両立させようとすると、どうしても彼女に負担をかけたり、寂しい思いをさせてしまう。
僕も気にしている。彼女のこと。家庭のことも。

満たされなかったり、寂しかったり、自由にならなかったり、周りを気にしたり。
二人は少しづつ罰を受けているようだ。

でも、このくらいで済むなら・・・・
by ryu2005 | 2005-04-04 23:12


<< 成長 日常 >>